三国ワイン
受賞・雑誌掲載
プライバシー・ポリシー
ご意見・お問い合わせ
お取引様専用ページ
11.03.14 東北地方太平洋沖地震に伴う出荷遅延のお詫び
東北地方太平洋沖地震に伴う出荷遅延のお詫び


平成23年3月14日

お取引先様各位
三国ワイン


東北地方太平洋沖地震に伴う出荷遅延のお詫び

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

さて3月11日(金)に発生した大地震の影響により弊社倉庫(東京都内、埼玉県桶川市)2カ所におきましても、商品破損、システム障害が発生しております。3月10日(木)以降に頂戴したしましたご注文については、出荷ができていない状況でございます。

現在、弊社倉庫とシステムの復旧及び配送業者からの情報収集に全力を尽くしておりますが、状況の把握ができていない状況でございます。また本日の関東地方での計画停電により、配送業者の状況、交通状況等が引き続き不透明であるため、今後も相当な遅延等が発生するものと思われます。

お取引先様には、誠にご不便、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。また、ご発注の際は、予め余裕をお持ちいただきたくお願い申し上げます。
事情ご推察、ご理解のほどお願い申し上げます。今後の出荷状況につきましは、詳細が判明次第ご連絡申し上げます。

以上












戻る
Copyright© 2006, Mikuni Wine Co.,Ltd. Alll Rights Reserved.